ちょっと、あなた!
どうしてそんなにやせてるの?
いつもお腹いっぱいになるまで
バクバク食べてるのに・・・!


続きを見る

スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ビリーで痩せる!
2007 / 08 / 08 ( Wed )

ジャイケルマクソン(^∀^)
ジャイケルマクソンでビリーで痩せるか!!を検証してたお(^ω^) フットボールアワーの岩尾がビリー1週間してたんだけど200g減だったおー(*ノ∀・) でもでもスタッフで1週間5kg痩せてた人とかもいてスゴイ(゚Д゚) 私も気合いいれなおすお!!!!!!(続きを読む)


ビリーズ ブート キャンプ 新着ブログ情報 ビリーズブートキャンプ ...
野菜で 痩せる 、ビリーで痩せる! ビリーズ ブート キャンプ 7DAYS SUCCESS P.. ... 【ビリーズブートキャンプ3ヶ月目(結果報告)】 『ビリーズ ブートキャンプ 3ヶ月目(結果報告)』 ビリーズ ブートキャンプを始めて3ヶ月経ちました♪ この1ヶ月 ...(続きを読む)


怪しい人物2名。
あたしより弟のほうがビリーで痩せるなんて でもあたしも頑張りますっっっヽ(゚◇゚ )ノ ビリーってやりだすと何か楽しいので(笑) また明日結果報告しますね☆ 明日からはついに腹筋プログラム おまけのビリー ビリー『いまやっているのは何だ?』 ...(続きを読む)


衣替え
“ビリーで痩せることないって!” ・・・誰も痩せるなんて言ってませんけど・・・体力維持のためだってのっ!! だったらさ、私、力ないんですから重たいゴミ代わりに捨てて下さいよ(≧ヘ≦ )プイッ!! お願いだから二の腕に関しては触れないでぇ~~! ...(続きを読む)


台風
ちょっとね、ちょっと、前のボタンが閉まるか閉まらないかっていう感じだったけど、ビリーで痩せる予定だしね。(いつ・・・?) なんかぁ、こうやって、いつも痩せる予定とかいって、サイズ違いの買っちゃッたりしてる気が・・・. いや、いいの。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
11:29:37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ビリーズブートキャンプ | ホーム | ヨガとピタティスとブートキャンプ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a2p8fj4of27z.blog110.fc2.com/tb.php/73-2bca1b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
